本日の作戦行動:せぷてんばー

日曜日, 9月 10th, 2017

9月といえばアースウィンドザファイエル!(ちょっと惜しいっぽい?)

・・・じゃなくて、オータムフェストの時期ですなぁ。

ということで、昨日朝からカーシェアの車を返しに行って仕事片付け(きれてない)後に行ってきたよー。

留萌のお約束のうにめしと今まで出会う機会のなかった伊達の隠れた一品、ハンサム焼きとかを買ってギネスプしゅ。牡蠣のガンガンは例のイベントが終わるまでお預けということで、今度食べるとして横目で見ながら、のんびりと秋の食べ歩きを楽しんでみた。

そういえば、カメラのメンテもしておかないと・・・。あと、ストレージの容量も心許ないので、8TBか10TBをポチッとしようか思案中。

マシンはとりあえず9月13日未明のアップルのイベントの結果を見ないとなんとも言えないなぁ。ということで、ちょっと考え中だったり・・・・。

iPoneXとかiPhone7sとか8とか噂が絶えないが、とりあえず、iPadmini4の後継機をどうしようか思案中。とか言いながら、mini初代、mini2,mini4の3台体制だからまあ、当面困るこたァないけどね。セルラーモデルなMacBookAirが出てくれればそれはそれで嬉しいのだけど・・まあ、ちょっと楽しみな2017年秋のスタートかな?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。