本日作戦行動:悪いが俺は休暇だ! in 高雄。

金曜日, 5月 5th, 2017

高雄型重巡の一番艦じゃない方の高雄ね。フォルモサブルーバードの方のカオシュンに来てます。蒸し暑いですなぁ。

とりあえずホテルの14階の部屋あたりでギネスぷしゅしつつ、帰りのパッキングを進めております。はい。

さて、今回の台湾の旅の目的のもう一つのミッション、高雄でショップを展開しているアップルのショップをやっているナイスガイとアポが取れたので、今日は高雄廻りも兼ねて楽しんでこようかなと。

さて、ぼちぼちパッキングを終えて、出撃しますかね。ふふ。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもんだねぇ。(しみじみ。)

広告

本日作戦行動:悪いが俺は休暇だ! in 高雄。」への1件のコメント

  1. 三谷教仁 より:

    艦本式重油燃焼12缶4軸推進の高速重巡ですか、すばらしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。