本日の作戦行動:休暇前の仕込みとか

日曜日, 4月 30th, 2017

週明け、2日からの遠征に備えてパッキングとかの見直しと、機材の選定、装備のメンテを・・・

今回はA99m2を装備、予備機はNEX-7に決めておいた。E-M5の出番はここ最近なかなかないなぁ。やっぱりレンズがねぇ・・。

そういえば、4kのビデオ試写もしてみたが、4kムービーをまともに取り込めるマシンが我が家には数台しかないのな・・・でも、まあ、編集できるマシンがあるだけいいか・・・・

ライフライン的なマシンはMBA2011と予備機扱いのレッツノートを。これは外部バッテリの充電器を兼ねられるのがいいんだよね・・・今回はLCCなので、パッキングは厳選しないとだわ。

 

コメントを残す

