本日の作戦行動:弥生3月。戦線異常なし

土曜日, 3月 11th, 2017

今日は朝から野暮用、昼から解放されて札幌ファクトリーのエプソンの展示会を見に行く。

出力系は正直エプソンは好きではないのだが、逆にキャノンは使っていなし、ここ最近はレーザーでいいやとかいうそもそも別路線な生き方なので、ちょっと新鮮だったり。

インクジェット・・・そういえば封を切っていないプリンタがあったな・・hpのインクを買いに行くついでに複合機買って帰るとかいうなんじゃそれ状態のが・・・

ま。そんなわけで、今日は札幌ファクトリーで・・・・

 

してました。休日の特権だね。

明日はどうせ仕事しなきゃならんのだし、今日くらいはね。うん。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。