本日の作戦行動:iPhone7発表!

土曜日, 9月 10th, 2016

だいぶ中国が嫌われたのが顕著に現れた今回のアップルイベント。

Fericaの対応など、iPhone7の日本環境推しが顕著に見受けられるかたちに。

導入比率も、金の落とし具合も日本の方が商売しやすいのが分かった感じ?

まあ、いずれにしても、ちょい楽しみな新製品かな。

ただMacが出ないのがねぇ。残念賞過ぎる。

うちのMacあたりは軒並み9/12でサポート切れ。まあ、MBA以外は改造してるから今更ではあるけどね。

さて、今日は午前中に野暮用をこなし、夕方には会食のロケハンを。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。