本日の作戦行動:8月最後の週末に

土曜日, 8月 27th, 2016

いよいよ来月24日に近づいてきましたAUGM札幌の仕込みをこなしますよ。夜の店の吟味は着々と・・肝心の昼がなかなか詰まりませんが。


今日は朝風呂してぼちぼち出撃準備。明日は市内でマラソン大会があるようなので、うまくかわしておきたいところ。

先週は千葉に住んでいる友人が恒例の札幌来襲でウエルカム&追い出しで呑んだくれ、久しぶりに菅生のレトロゲーセンでパロディウスだ!やパックランド、スターフォース、沙羅曼蛇などをやりこむ。艦これアーケード?いえ、知らない娘ですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。