本日の作戦行動:レイニーっぽいので。

土曜日, 6月 18th, 2016

金曜日は今年春頃からお知り合いになったボサノヴァの集まりのライブへ。

素敵なボサノヴァ・サンバな夜を楽しんでました。ふふ。こういうのいいね!

で、今日は夕方から寄り合い。WWDC直後なので、それなりに話題がありそう。

明日は朝から野暮用で終日、その後会食予定なのでまあ充実した週末になりそうかな?

そういえば、20年近く時計をしない人にしていたのだが、先週中華リストバンドをついうっかり購入。これがまあまあいい。UP2ほど精度は高くは無いけど、ただ漫然と時計を見るとか歩数を確認するとか、リマインダで確認するとかにはまあいいかと。

image

しかもUSB端子がもろについているので、ケーブル忘れの心配も無い。バッテリは1週間くらいは持つ感じか。

ただアプリが中共製でバタ臭いのと、中国語が見え隠れするサン牧状態(なつかしい)なので、あまり期待はしていないし、セキュリティはなんか微妙なので一応アカウントは切り分けて使っていたり。

まあ、費用対効果は悪くないかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。