本日の作戦行動:春の物欲。

土曜日, 5月 21st, 2016

ということで、今日はオークション仕入れたでブツを宅配業者のセンターまで回収してくる。


そのブツのセッティングを済ませてから寄り合いにでも行きますかね。

昨日は20年くらい前から活動している北海道のIT,インターネットを創った人たちの同窓会。今でも活躍している人や、昔一緒に仕事したことのある人たちとの楽しい時間を過ごしてきた。途中に野暮用で中座したのだけど、先に始めてた0次会の酒が回ってきたので、昨日は21時には帰投行動。気がつけば23時頃に寝落ちしておりました。ふう。


ちなみに明日は写真展のオーラスのパーティがあるので、今日は酒自重。
来週も講演したり、イベントしたりで結構やること多いんだよね。週末は主に充電したいかなって感じか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。