本日の作戦行動:メンテナンスとか買い物とか仕込みとか

火曜日, 4月 26th, 2016

と言うことで、今日はオフ。朝から自分のメンテナンスに出て、その後、バイクの艤装の資材調達。帰ってから夕張改っぽく改造するんだ(をい)

そして、AUGM札幌の仕込みもついでに。ハコはこれくらいがちょうど良いかな。集客もちょっとがんばりたいけどね。さて、どうなるコトやら。

そろそろ企画を成案化しとかないと・・・。

この後は仕事関係の会合があるので、それまで時間調整でカフェまたーりなう。そういえば、最近提督業も進めてないなー

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。