本日の作戦行動:4月のドタバタ

土曜日, 4月 9th, 2016

 (=゚ω゚)ノということで、先週はドタバタっ、今日は午後から仕事場で残務を解消してこよっと。

夜は呑んだくれたい。休みだしね。

そういえば、新しいカメラと古いカメラを併用して使っているけど、ミラーレスしか持って歩いていないことに気づく。α77も言ってしまえば純粋なミラー付きのカメラじゃないし・・(透過タイプなのでね。)

カバンの中に大体NEX-7かOM-D E-M5が入ってるなぁ。コンデジよりもちょっと大きいくらいで程よいよねこれ。

でも、α7シリーズはいらない〜。それならα99でいいや・・。とか。

そういえばNISA枠で資金運用もぼちぼち開始、あれって銀行で売っている投資信託の銘柄って全部同じじゃないんだね。知らなかったわー。(をい)自分の馴染みの銀行さんから買うっていうのは拘りだけど、別にネットでポチッとするから・・いや、楽天とかはダメだろ。

こう、欲しい銘柄がイマイチなくてしょぼん。まあ、でもめぼしいもので試運転感覚に30万円ほど買ってみた。まあ、遊休資産を見つつ、ぼちぼちやってきますかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。