2016年。始めました。

金曜日, 1月 1st, 2016

謹賀新年、新年快楽!あけましておめでとうございます!

image年越しは我らの酒保たるすすきので年越し。呑んだくれてかえってきましたとさ。はい。

で、初荷が2つ!一つは

  

 MacWebcaster.comのひでのり3号さん謹製のお米!ありがたく早速タマゴかけご飯(なぜに?)でどんぶり2杯、ペロリとしてしまいました。美味すぎ・・。

   
  コレだ!

後でレポートしようと思うけど、年末ちょっと噂になった雑誌の付録のSIM。これ、500MBながら、最低パケット料が0円。それが長い間使えるようなので、手に入れたいなぁと思いつつも、全然本屋にもコンビニもなくって、結局アマゾンでプレミアム価格込みの転売屋から購入。プラス1000円ってのが残念だが、まあいい。探す手間を考えれば・・ね。

速度は思った程度のモノかな。ということで、AppleSIMの期限が切れた頃に、iPhone5sに入れちゃおうかなと。

コメントを残す

