AppleTVは今買うべきか?

火曜日, 11月 3rd, 2015

TVの未来は、ここに。


どこに?

余りにも完成度の低いアプリ群、ハードもさほど強力には見えず、すべてがちぐはぐ。標準コンテンツがいままで旧モデルで出来たことすら出来ない有様。

iOS搭載で、アプリ解放が進んだことはいいことだが、余りにツメが甘い作りに、あまりに酷いのでメインのリビングのモニターは古いAppleTVに戻してしまった。

しばらくは様子見だが、余りのアップルのプロダクトのいいかげんさに呆れる。

慌てて出せばいいわけじゃない。

コンテンツをきちんと公開し始めた、amazon primeのfireTVstickの方が数段マシで、なおかつ、1/4で手に入るあたり、差は歴然。ニコ生も見られるし、思った以上に速い。
まあ。AppleTVもアプリがなければ作ればいいだけなんだろうけど、余りに酷過ぎ。

買い時?まだでしょ!(俺は買っちゃったけどね。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。