iPhone6sはじめますた。

日曜日, 9月 27th, 2015

実は初めてのキャリアのオンライン機種変更申し込み。

結構面倒だったり、リベートで折衝したりとかで、2日遅れで今朝、クロネコさんが届けてきてくれました。

朝から宅配している中のひとに丁寧にお礼をして、早速開封の儀!

   
    
  アマゾンダンボーさん、ご苦労様!

 
早速ケースに組んでみた。

なんちゃってお財布ケータイもこの通り!

  
そして、ぼちぼちとアプリの移行とか。使い勝手を考えてやっぱりクリーンインストールからの構築でいいや、基本情報はiCloudでサクッとうまく移行してくれるし。この辺りはいいよね。やっぱり。

ベンチはこんな感じ 

  メモリは2GBね。ipad mini 4より大きいのはグラフィックメモリ分かな 

さて、新しいマシンを持って出かけますかね。仕事に・・・
iphone5sはとりあえずしばらく併走かな?

  

コメントを残す

