auクーポン詐欺〜序章 クーポンが通らない。

火曜日, 9月 22nd, 2015

昨日、auのiPhone6sの予約サイトから、予約した商品が届いたので、本登録するようにとのメールが17時に到着。

早速手続きを済ませる作業をするが、157でスペシャルクーポンをだしてもらったのだが、通らない。オンラインストアで使えないとは一言も書いていない。そういう説明も157からは受けていないぞ。

とりあえず早々に届くように手続きを進めて、あとで157に凸するつもりで、手続きの流れを待っていたが・・・

まさかの手続き中断メール。

もう一度手続きしろだと?まあ、クーポンも使い物にならないものをつかまされて、なおかつ、同番のMNP発番したのだが、それが原因か?原因ちゃんとかけよ!
(ちなみに契約以来、カード決済だし、セルラー時代からもちろん未払いもなし。まったくブラックではないよ)

ちゃんと重要説明にMNP発番のデメリット表示しとけよな・・・ったく。

ということで、明日朝一で録音回しながら凸電しよ。

もう、ドコモにゴールする気満々だが、肝心のブツの連絡が全くないし。まあ、25に届かないなら、もうiPhone6sなんていらないや・・・と、今の所ここまできた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。