ろくでもないこの世の中に。

土曜日, 9月 19th, 2015

平和な70年。さようなら。

これから、日本はゆるやかに戦争に巻き込まれ、流れていくのか?

そして、主権在民から、主権在政府を声高に叫ぶ馬鹿な議員もちらほら見受けられる。また、戦前の好戦派の政治屋が跋扈するのか?

そうならないようにすべきだよな。そんな奴らは選ぶべきじゃない。

下品な連中が跋扈する事の無いように国民が選ぶ必要がこれから、もっと重要になる。

嘘つき総理大臣や総裁は要らない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。