そういえば、Appleのイベント

金曜日, 9月 11th, 2015

ライブで見ていました。というか、毎度いつものですが。こういうイベントは大変楽しい。関われるチャンスをいただけるのも嬉しい限りだ。

肝心のイベントは、何となく予定どおりっぽい感じ、最近はジョブズ時代の情報封鎖至上主義とは違い、ある程度情報は漏れていたけど、一気にiPad周りを出すのはちょっとビックリしたり。

総力戦だねぇ。とか思いつつも・・

今回は良いなぁと思うプロダクトは・・・うん、ちょっとないねwPerfume出演はちょっとびっくりでよかったけど。

iPhone6sのデザインは妥協の産物以上の何物でもない、まあ、むき身で使わない私的には、運用しようとすると考えるとどんどん大きくなるケースにちょっと辟易・・5s、あと1年よろしくね。と言う感じかなぁ。

ただ、一応、iPadmini4あたりは買おうかな?自分的にはiPadProはない。iPadでももてあますようになった今、あれには手軽さがないよ。速いかもしれないけど、それならMBA買うし。

でかい液晶タブレットだと思えば悪くは無いけど・・・

あ、あと、古いマシン、iOS8.4.1を維持していたほうがいいよ、iOS9はやっぱり古いマシンには重たいよ。

コメントを残す

