本日の作戦行動:WWDC2015のキーノートから見るアップルの未来

火曜日, 6月 9th, 2015

に一抹の不安を覚えたのは私だけではないはず。

正直、内輪受けの楽しみだけで未来を築くのには違和感を感じる。

敵失なのはわかるけど・・・ねぇ。イノベーションは二の次なのかな?

そういえば、早速新しいOSがディベロッパ向けにリリースになり、新しいIMも思った以上に悪くないかもと書きたいが、ちょっとMBA2011ではもたつき気味かな?もう少しきびきび動いてくれると嬉しいのだが・・・。

写真アプリの移行のgdgdっぷりがあまりにひどい。結局iPhotoもApatureも使えなくなる始末。曲がりなりにも買ったアプリが勝手に使えなくなるのは酷くないか?

そんなわけで、すごく今後のアップルのやり口に危惧している。
追記

10.11DPはxserve2009で動きます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。