本日の作戦行動:きねんび。

日曜日, 3月 22nd, 2015

何故か私の知り合いの誕生日が3・21に集中していてびっくりするなど。

まあ、そんなもんです。

昨日今日と自分の養生に専念するため、寝溜めしたり当座の食い尽くした備蓄食料を買いだめしたりと・・・。

あ、後はプロジェクタ道楽再び。安いエプソンのELP-735を・・。プロジェクタはホントに安く手に入るようになったね。

そういえば、MBPの17インチの修理の話。リペアプログラムの対象外として手付かずで送還されてきてから、どうも調子が良くない。外部デバイス使うと死のアルペジオが流るようになるあたり、もうダメかもわからんねという感じか。

夏頃にメインマシンを入れ替えるか思案のしどころかな。ちょうどプロセッサもBroadwellに塗り変わる頃だし、色々と変わってほしいかなと思うところ。

自らデジタルハブを捨てたMacBookなぞに興味はない(珍しく保守的だな自分(笑))ので、さて次はどうしたもんだろう。MBPr15かな。13だと役不足だし・・でも、MBA13とか行ってしまいそうかもな・・。

コメントを残す

