本日の作戦行動:また歳を重ねてしまいました。

日曜日, 2月 22nd, 2015

IMG_7431

IMG_7435

ということで、週末はちょっと余市まで。

IMG_7427
そのあとバースディイベントをしてくれるとかで呑んだくれて未明まで。

そのあとネカフェで朝まで爆睡したけど、疲れが取れるわけもなく、一旦基地に戻って寝てから再起動して、寄り合い〜。

お祝いなどしていただきありがとうございました。

ということで、今日はアンニュイな朝をむかえております。ほげー。・・・これからメシ作って午後には出かけるとしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。