本日の作戦行動:撮影の日

土曜日, 2月 7th, 2015

IMG_7204

今日は撮影仲間のスタジオ撮影に誘われていたので、朝から某所でモデルさんと撮影。たまにはこういうクリエイティブなのもいいね。

IMG_7207

午後からはその仲間たちとメープルリーフというおしゃれなところで写真談義。

さまよいながらとりあえず夜までの間、電源とWiFiのあるノルベサ1Fのカフェでマターリしつつ、今日の写真の整理をしとります。

夜にも、ちょっと撮影のミッションがあるので、そのために電源のリロードとかもしていたり。

電源といえば、MBAの充電がメーカー非公認だけど出来るらしいというバッテリ安く出ていたのでぽちっと。

サンワサプライ USB充電ポート付きノートパソコン用モバイルバッテリー BTL-RDC6

8804円か。HyperJuiceよりもお手軽感なのがいいね。届いたらレポートしておきますわ。

もう一つのバッテリも・・今まさに使っているけど、予備は重要だね。

500グラム以下ってのもちょっと嬉しい感じだ。

ちなみに前回買ったのがこれ。メーカーが不詳だが、バッテリ容量はこっちのほうが多くて重くてちょっと高い。でもMBP15も充電できるくらいだから悪くは・・ない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。