本日の作戦行動:TOLOTでフォトブックを作ってみる。

日曜日, 1月 25th, 2015

先週から今週にかけて結構バタバタ。ただ、できることは済ませることを優先。

とりあえずミッションは完了できてよかったかな?

そういえば、週末に写真整理を何とか終えて、土曜日の晩に手配したTOLOTの製本が仕上がってきた。最短5日は伊達じゃない!

1冊500円だし、下手な街場のプリントよりもしっかりとしたものが出来上がるところがいい。仕上がりはどちらかと言うとマットな感じだけど、プリントの仕方で結構違うんだなぁという感じか。暗めな写真はもうちょっとハイキーにしてもいいかなと仕上がってきてから思ってみたり。

もうちょっとグラビアっぽく出せるヤツってあるかな?他のフォトブックも試してみよ。

そんなこんなで、我が家のインクジェットプリンタはここ数年使ってないなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。