本日の作戦行動:ハードな。

土曜日, 12月 20th, 2014

今週はいつになくきつかったな〜。完徹仕事連チャンとか、例年になくストレスフルな事案とか・・・。

あー、オフトゥン幸せ。

もうちょっとゴロゴロしてたい。けど、今宵アルコール充電のため、昼までには仕事に行くか・・・。

それにしてもこの1週間、道東では見たことのない気圧配置の影響で暴風雪と高潮で大荒れとか・・・お見舞い申し上げます。

・・・・さて、とりあえず朝風呂にでも入って、しばし寛ぐとしよう。

あと、サンタさん。これがほしいでち。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。