本日の作戦行動:師走でごわす。

土曜日, 12月 6th, 2014

今日は、朝からホスピタル行ったり、映画見たり後、呑み仲間のカイロの師に施術してもらったあとに会食とかな予定。

で、今は、今日封切りの映画「ヤマト2199」の公開時間までスタバでまたーり。

IMG_6095.JPG

それにしてもiPad mini 仕入れたのはcellularモデル、USベライゾン版でSIMフリーなんだが、最初の頃はサクッとテザリング出来て良かったんだが、ついうっかりキャリアアップデートしたらdocomoBANされて、テザリング不可にorz

仕方なく、現在8.1.1のアップデートを出先で行う暴挙に。買ってからすぐバックアップをしてなかったのが痛いなぁ。

まあ、そんなわけで、せっかくのサクサク感がスポイルされるとか、iPhotoが使えなくなるとか、結構痛いよなぁと。

ま、いつか上げるから、仕方ないか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。