本日の作戦行動:にちようび。

日曜日, 11月 9th, 2014

さて、今日はこれから野暮用数件こなして、週明けの遠征準備かな。

とりあえず今日はカメラ持って行こうかな。

気がつけば先週、初雪も降ってまあ、ちょうどタイヤ交換な時期なのだが・・・

ま、気が向いたらするかな・・ってな気分。

 

そういえば、為替がすごい勢いで上がっていて、ちょっと手持ちのドルを放出して一時的利益を確保したりとか何とか。115円台だよ。ガソリン代とかちょうど下がった矢先にコレじゃあ、ちょっとタマランチ。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。