本日の作戦行動:3連休中日。

日曜日, 11月 2nd, 2014

今月は3連休が2回あるんだよね。うち1つの3連休を無為に過ごしてまもなく半分が経過しようとしている・・。

・・いや、無為でもないか。昨日は結局、検証環境の長時間運用の結果のとりまとめと、設計の最終確認。

コレ書いてるとなんか仕事してるっぽい?

この後は野暮用で車を走らせた後に・・なんかうまいものでも食べてきたいかな?

 

そういえば、Macの時計問題、Yosemiteにしたら、ほぼ狂わなくなったのはいいことかも。ただ、スリープ明けとかは結構遅れるけど、ある程度の頻度で補正してくれているのはいいことかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。