本日の作戦行動:大和改2199見てくる。//Windows10TP挫折(追記あり)

土曜日, 10月 11th, 2014

今日から総集編の封切で、ただいま札幌市街地に向け進撃のDuo。

あまり期待せず、自然体で楽しんでこー。

そういえばWindows10のテクニカルプレビューが発表になったけどISO提供止めたのか。今までの環境に上書きインストールなんて狂気以外の何物でもない。全く試す気にならんなー。

これか。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-iso

(みてきた)

ーーで、ヤマト2199ネタの話。

以下ネタバレ注意。

えー、往路編のみ?

かなり詰め込みましたって感じがあるがお腹いっぱいっぽい。

ガミロイドやジュレルの魔女話はサックリなくなっている。でも、ドメル濃厚。

あとはレプタポーダのあたりもかなりさっくり。まあ、2クールを2時間ちょいの作品に仕上げたことを考えれば、まあ、そうなるわな。

そういえば、バンダイビジュアルの無料ムービーで冒頭11分がまるまる。まあ、見た人見れば、えええっ!となる。冒頭から冥王星メ二号作戦だしね。
砲撃戦とか見たら、コレはコレでやっぱりいいね。劇場でポップコーン食べながら見る映画ってのも中々オツなものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。