iPhone6とAppleWATCHが発表!

水曜日, 9月 10th, 2014

今日未明のアップルのスペシャルイベント、私も同時通訳イベントで参加していたわけだが・・・

どうかというと、「えー」という感じ。結局パーツのリーク情報の域を出なかったのか、大きく丸っこくなったデザインは意見の割れるところかと。

まあ、ケースに入れて使うだろうから、コレはコレでいいのかもしれない?

価格は据え置きっぽいし、SIMフリーモデルも早速リリースされるよう。キャリアのリベート作戦がどうなるのか気になるところだが、いきなりSIMフリーを出すあたり、今年からはリベート作戦が辛口になるのかも?とかふと思ってみたり。

ただ、キャリアの駆け引きはもう始まっていて、プランの見直しや今後の買い替えMNPリベートプランの発表なちょっと興味深い。

あと、AppleWATCH。デザイン的には皆さんにはどう見えただろうか。少なくとも腕時計をしなくなった自分には興味を喚起するようなものにはなっていないかな。

あの程度か。って感じか。・・まあ、発売は来春のようだし、ちょっと興味深い。

ただ、体のバイタルセンサーとしてならばどうだろうか、少なくとも4万円台、アスリートな人には興味深い?

ちょっと気にしてみたいところかと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。