本日の作戦行動:iPhone5のリプレースに行ってくる・・・

土曜日, 9月 6th, 2014

先週1週間はタパスやラジオ時代の呑み友達の迎撃やらなんか呑んだくれて、いかんぞうなかんじ・・。

そういえば、バッテリのリコールがかかったようなので、いぽん5のリプレースの修理手配をアップルストアで予約し、今日昼下がりに出撃予定。告知が出た時、向こう1週間のアップルストアの予約がすべて埋まっていて、さもありなんと。で、今日になったという。

もう、6が出るというのに、今頃いぽん5の修理とか・・・。

まあ、使ってないんだけど、リファービッシュになるならそれはそれで・・。きっとそのまんま手付かずにする予定。

それまでの時間・・・ショップ巡りでもしようかと思ったけど、昨日見て回ったしなぁ。

そうそう、いよいよ10日未明に決行するアップルイベントの中継準備環境の整備でもしようか・・。

今回はライブ映像が流れるのでカウントダウンをする気合の入れようにびっくり。15年前の同じ会場ではiBook(シェル)とiMacDVSEだったっけ。どっちも使っていたなぁ。そういえば、DVSEは後にラジオ局の放送機材に供出したっけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。