本日の作戦行動:夏休み明け

日曜日, 8月 24th, 2014

たまにスポーツをしたり、朝までオールナイトで呑んだりと・・・

あー、夏休みっぽい今日この頃。

で、夏休みの工作も終わって・・・そろそろ9月のアップルのイベントが近づいてくるわけだが・・・

・・・今年のiPhone6と呼ばれるリーク情報にはなんか久々に興味が湧かない。

・・・でも、これだけじゃない気がするんだけど・・・どうかな?

ま、そんな感じで9月のイベントもどこかでお会いしましょう。

おっと、今日は夕方に出かけて、宵の口からカメラ部の打ち合わせ〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。