本日の作戦行動:DIYRetinaはじめますた。

土曜日, 8月 2nd, 2014

20140802-090939-32979687.jpg

昨年から話題になっていたらしいiPadのRetina液晶基盤を使う改造ネタ。夏休みの自由研究よろしく、まずは部材をかき集め、仮組してみた。

iPadは都合2台持っていて、1台はRetinaなiPad3で、いままではアプリでディスプレイとして使っていたんだけど、WIFIが輻輳する場所では使いにくくなったりとか、iPadを使いたいシチュエーションもあったりとかで、ひと思案して揃えてみた。

組み込みは今のところ考えてはいないけど、さて、どう料理しようかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。