悪いが俺は休暇だ:1st Day〜HDMIーVGA変換を。

土曜日, 7月 19th, 2014

4連休が唐突にできあがり。これなら鹿児島に飛ぶのもありだったよな・・・暑いからいいか。

ということで、某所の撮影の予行に行ってきます。当日晴れればいいけど、微妙な感じなんだよね。今日も曇り空だし・・・

その前にまだ時間があるのでヨドバシで買ったHDMIーVGA変換コンバータのチェックを。

かなりすんなりとAppleTVは認識。これは使えるわ〜。

さて、chromecastの方はどうかな?・・って、丸ごとどこに行った(をい!)

後で探しておこうっと。

 

20140720-073847-27527697.jpg

追記。ChromeCast見つけた〜!

ChromeCastもAppleTVも、何も考えずにオートですんなり接続できた。これはいいかも。

寄り合いに持って行こうかな・・とか思いつつも、これから予行の撮影なので、あまり装備を重たくしたくないなぁと思いつつ・・・

 

コメントを残す