本日の作戦行動:台風一過。

土曜日, 7月 12th, 2014

北海道は台風の影響はさほどなく?札幌の影響はなかったにしても、今朝は曇り空。

来週のためにカメラの準備をしておいて、今日はまたちょっと出かけてこようかなとか思案中ちう。

今年前半は結局Macがらみのハードの増強がないという珍しい半期。手に入れたのがどちらかと言えばレアなサブノートとか、往年のMZとか・・・あとは、金剛デースRhasberryPiか・・・。今どきなのがラズパイとかw

 

あ、アップデータ起動したのでまたあとで!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。