本日の作戦行動:蝦夷梅雨なんてないよ!

日曜日, 6月 15th, 2014

ame・・・ってか、北海道に梅雨があるとは認めたくないものだが、6月初旬の猛暑から一転、先週から今週にかけて結構雨基調。本州の湿気うわーっとかいうレベルではないが、傘があったほうが・・・のレベルでしとしとと・・。バイク乗りとかだったら、雨装備を必要ともするのだが、ここ最近は通勤はもっぱら公共交通機関という体たらくな状態。まあ、飲み会も妙に続くし、突発任務も入るとかでちょっとアンバランスな今日この頃・・・

 

ということで、週末は1日呑んだくれ、撮ったりもしたけど、基本呑み。

そしてもう1日は天気もいまいちだし、出かけるのもなぁということで、朝から写真の整理とか、バックアップとか色々こなしてみたり。

 

それにしても、iPhone5sのカメラも結構いけるんだなと・・この写真はちょっとトリミングしてるけど、iPhone5sで撮ってみたもの。水滴の再現性とかもいいよね。

 

・・・ああ、休日、まずまずの天気でハレないかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。