本日の作戦行動:皐月、出るよ!顔認識もできるよ!

土曜日, 5月 10th, 2014

ということで、皐月、5月になったわけだが。

・・・もう10日じゃん!

というくらいな生活。

とりあえず一段落した仕事を忘れて、休日を謳歌しております。はい、休めるうちに休んでおかないとね!

そんなわけで、先週は呑んだくれて昨日は帰ってきてからノンアルコールで沈。今日も天気が良いというのに基地でしばらく放置プレイしていたサイトのメンテ作業しております。

ついでに、起動のパスコード入力を顔認証できるアプリを見つけて試してみるとか。これ、結構スゴイね。

暗いところとか、ベッドサイドで横になっているのは認識しないけど、オフィスやカフェとかの通常光の環境なら大丈夫っぽい。

Mac版はこちらからー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。