本日の作戦行動:花見に行ってきますん。

土曜日, 5月 3rd, 2014

ということで、今日は寄合の花見があるので、円山公園に行ってきます。ふふ。ワイン持ってこ。

WWDC界隈の話題もちらほら、MacOS10.10・・・って、そのカウントで行くのか、メジャーアップデートはしないの?もう既にOSXを謳ってから10年以上経ってるんだが・・・

それと、新しいMacBookAirが出たんですなぁ。今使っているMBA2013のアルティメットモデルはスペック変更ないようだけど・・・レティナ化ちょっと期待してたんだけど、まあ、次かな?

 

提督界隈は、なんとかE-2海域の攻略も終え、E-3海域に踏み込むことなくイベント参戦は終了の方向。明石も配備できたのでもうなにもいうまい。道中唯一の撃沈(ダメコン積んだつもりが降ろしてしまっていたorz)加賀改に搭載していたE-1の戦利品の烈風改とJu87C改の各1小隊が惜しい・・・、加賀には代わりが居るからまあさして惜しくは無いのだが・・・翔鶴でなんとか乗り切ったり・・・・あ、まだ未課金ですが、何か?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。