本日の作戦行動:4月の札幌にしては・・暑いよね。

土曜日, 4月 26th, 2014

ここ数日、昼間は23度くらいで、初夏!って感じの昼でちょっとまだついていけてない。

昨日はオフ・・・のはずだったのだが、なんか色々と野暮用ありすぎて疲れて沈。

今日は・・・昼に体力仕事済ませてから、月の自分メンテナンスでカイロに行って施術を受けてきた。相当疲れがたまっているそうで、施術中に見事に爆睡。おかげさまで寝起きすっきり・・・あいたたた・・・と、だいぶん揉み砕かれて気持ちいい感じで帰ってきて、今に至る。

あ、晩飯買ってきてないや・・・施術後に呑みに行くのはちょっと勿体ない気がするので、アジトにあるワインでもぷしゅして家で晩飯にしようかと・・・。

そんなかんじです。明日は呑みに行くか・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。