本日の作戦行動:そういえばMNP祭りが

土曜日, 4月 12th, 2014

ほぼ終焉の様子。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140405_642975.html

札幌のショップの店頭も・・・ここ数日はショップ巡りすらままならないが、チラ見する限り3月のiPhoneのMNPキャッシュバック狂乱がほとんど見られなくなった感じがする。

 

それに呼応するかのように、ソフトバンクとドコモが料金プランの見直しを発表、なんともはや・・・

既存ユーザー軽視がここまでくると、もう、キャリアもなりふりかまってらんない・・ということなんだろうか。

こういう時代になるとMVNOをうまく使ってとか、ユーザーサイドでちょっとコントロールすることも必要なんだろうなぁと。

 

・・・あー、3月のMNP祭りに乗っておいてよかった・・・かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。