【速報】MNPまつり終了のお知らせ。

土曜日, 3月 15th, 2014

20140315-130918.jpg

昨日、総務省からMNP商法にケチがついたとかで、例のMNPキャッシュバックなリベートまつりの終了が3/16となる報が飛び交う。

MNP弾用にホカしていた、ドコモの回線(元はデータ回線だ!)を発動して、金いぽん5sにしたり。

まあ、そんな感じですな。

で、MNPポートアウトの番号もらう電話→ショップ巡り→契約→引き渡し→CBの現金化(笑)の一連がピッタリ1時間に収まるくらいに出来た・・けど、契約の手続きの間、何台も予約をさばいているショップの店員の姿が・・・恐るべし。

まあ、今の条件でしたいという方は明日までなので、良い条件のショップでウマーしてみるのもいいかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。