本日の作戦行動:はるのあしおと

日曜日, 3月 2nd, 2014

基地のベランダの雪、結構積もってるからどうにかしよ~かなと思ったら・・・綺麗さっぱり溶けてなくなっていましたとさ・・

そんな弥生3月初日は、かつてのTR740のスタッフ&戦友(常連客)で同窓会な呑んだくれ。

画像

そして、夜明け前にホテルに転がり込んで、昼下がりに帰投。

たしかに6年前もそんなかんじで戦役してたなーとか。何もかもみな懐かしい。

・・・・で、アンニュイな休日を堪能していまつ。

今日はHDDのドライブの配置見直っと。

 

あ、3月最初の建造で「弥生」就役しました!睦月、如月、弥生、皐月あたりで安心しながら演習回したいかなぁとか・・。バシーあたりで。

コメントを残す

