朗報?MacBookPro17インチに、かろうじて15mm厚の2TBHDDが内蔵できる。

日曜日, 2月 23rd, 2014

こんな感じ。

画像

HDDの命名規則は高雄型にしますた!(ここあまり関係ない。)

ただ、難があって・・・ちゃんと底蓋がしまらない。ほんの0.5ミリくらい。

20140223-113600.jpg

あとは下葢のハウジングにモロに接触する都合上、HDDの禁忌である振動を思いっきり拾うっぽいので、素人にはお勧めできない。

これで12.5mm厚が出るなら、迷わず買ってもいいかもね。私は既に、取り替え用の9mm厚の1.5TBドライブを買ったのでやりませんが(をい)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。