本日の作戦行動:カメラを持って街に出よう

日曜日, 2月 9th, 2014

20140209-150837.jpg

週末からデスマ進行がスタート、昨日は杉山先生が札幌に来られるというので講演を聞きに札幌駅界隈で聞いて、2次会に行く矢先に仕事に呼ばれ未明まで仕事という、無慈悲な状況。

で、今日は朝からのほほんとしているのももったいないので、サッポロファクトリーのミク展に行く。去年一昨年はノルベサっだったっけ?

ついでに、ちょっと写欲も湧いてきたのでオリンパスのE-PL3と、艦これマシンをもって出撃。実は本気撮り用にα77も装備はしているのだが、昼間の雑踏では無粋かということで、まだ鞄の中。

ちなみに、これは艦これマシンたるONKYOのBXから投稿。すべてが小さくてブラインドタッチが結構辛いよ

20140209-151002.jpg

しかしまぁ、ミク人気すごいね!今日は肉の日だけど、ファンがいっぱいいてびっくりした次第。ボカロ曲のカラオケ大会とかも盛り上がっていたし、愛あふれるものがあるなぁと。

…さて、このあと夜までどうしようかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。