本日の作戦行動:今日は中山大障害!

土曜日, 12月 21st, 2013

20131221-132717.jpg

ということで、PATで馬券を買ってみたり。

今朝は朝からホスピタルに寄ってベンチ採ってから、朝飯食べて、結果聞いて、こんなものをもちながら街中徘徊中。

20131221-132845.jpg

仕事の方も特にお呼びがかからないようなので、とりあえずはのほほんと寄合の時間までノンビリしてよーかなというところ。街中混んでるし。

そういえば、ゴミ箱がとうとう発売になったようで、欲しいスペックで組むと、100人以上の諭吉を召還しないとならないようで・・・まあ、皆さんのIYHをみながらほっこりしております。0%ローンは24日までだしね!

20131221-132855.jpg

私的には、上述のこいつをどう使おうか思案してたり。一番の適任だった艦娘にちょっかい出すにはスペック足らんし(Flashが重すぎて落ちるw)。

いい夢見るにしても、Z510ってこんなに重いのか!まだU100の方がきびきび動いてるはずなんだが・・・。

うーん、どうしよう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。