本日の作戦行動:冬将軍、まだ無慈悲ではないようだ。

土曜日, 12月 14th, 2013

昨日は結構な冬将軍が来襲した感じだったけど、今朝はそうでもなかった。天気もいいし、街も雪で華やかになって・・・路面はツルツルだがな!

今日は朝から野暮用を済ませ、現在、カイロの師のところに行く前にお茶などをしつつ、時間を調整。

今年のホリデーシーズン、欲しいもの・・・なんだろうな、あんまりないなぁ。iPhone5sはイマイチやっぱり好かないし、SIMフリーを店頭でIYH出来るわけでもないし・・・まああれだ、しばらく金でも貯めてろってことなんだろうかなと思う今日この頃。

手元のマシンも、別にMBA2011と2013有れば事足りてるし、裏のレンダリングはCorei7のマシンがまだ結構転がっているので、新しいゴミ箱もあえていらない。まあ、4k祭りが始まってからかねぇとか思いつつも・・・。

強いていえば、ストレージを拡張したいかな。まだ3TBの価格も1万円ちょっと、4TBが1万5千円か。でももうちょっとすると6TBが来るらしいし・・・もうちょっと待ってもいいかな?とか。そんな感じかな。ケースは買ってあるし。

ふと、なにげに、カフェの向こうで子供たちが「ゴーヤだ!」と騒ぎ立てる言葉に反応する俺。

・・・・・つられたクマー。

コメントを残す

