週末の作戦行動:機関近代化改修のための入渠

日曜日, 10月 27th, 2013

・・・とかかくと、おもいっきり艦これにはまってるんだろ、とか言われそうだが、そうですが何かw

という感じです。今は摩耶が豊作です。次は那珂かな・・・近代化改修がまあ捗ります。

結構前から我が基地のボイラー故障をほかしていたのだが、そろそろ冬に突入するので、さすがに基地のストーブが使えないとちょっと困るかもしれない(まあ、なくても安定の鯖暖房あるし)、シャワー使えなくなるのもちょっとイヤなので、工廠ショップに修理をお願いしてみた。それは基地の美化を推進しなければならないと同義であるわけで・・・・

ワイルドな部屋好きなワテクシとしては、部屋は密林状態。ということで、週末から部屋の中掃除を敢行。ボイラー作業で入らない部屋は物置と化したのは言うまでもない。

それにしても、部屋の発掘作業で、WiMAXの端末3台出てくるとか、PS3のコントローラーがなぜか3つも出てくるとか・・・ノートマシンも4台?まあ、これは近代化改修の種に使うための部品取りハードだが・・・

我ながらカオスだ・・・・

・・・・・さて、寝床に仮置きした荷物を片付けないと・・・今日は抜錨、船出捗らない寝れそうもないな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。