本日の作戦行動:朝帰りの朝のついうっかり。

土曜日, 10月 12th, 2013

ということで、強風の夜明けに呑んだくれから帰ってきて、ちょっと寝て今起きたとこ。

気がつけば、11月に無理矢理休暇をねじ込まないとならないプランを予定しているし・・・大丈夫か俺?

 

ま、そんなわけで、来月の中頃に遅い夏休みということで、帝都経由九州に行ってきますわ。

せっかくなら、長崎の軍艦島とかもいいかなとか思いつつも、今回はAUGM北九州あたりでひとつ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。