本日の作戦行動:iPhone5s/5cファーストインプレッション

月曜日, 9月 23rd, 2013

正味60秒くらいだったかな?(をい)

iPhone5cは、なんか大柄だなあとか言う第一印象、少し重いねーという感じか。iPhone5は買った当初からこんなケースに入れて使っているんだけど、それよりも大きいかな(実際はそんなに大きくないよ)という感じか。

ポップな感じがなんかアップルらしい・・・面白い売り方だなぁと・・・。iMacの5色セットのようにショップに全色1セット単位に卸してたりして・・・。

iPhone5sは、iPhone5の正常進化版?フォルムほとんど変わらず、カラバリが中国向けに金?とか思ったら、結構皆さんゴールド狙いなのがちょっと興味深かったり。

指紋認証のボタンもちょっとだけ触ってみたけど、クリック感がまたなんとも。数少ない駆動系のデバイスだけあって、耐久性が気になるところだけど、これはこれで。

ケースのコトをかんがえると、ボタンの指紋認証を考慮しなきゃならんので、耐衝撃、耐水ケースはちょっと待ちかな。

と、60秒インプレだとこんなコトくらいしかできねぇよ!

で、今日は腰痛も一段落しつつある(いや、ドーピングしてるけど)けど、昨日よりはマシ。もう少し養生して明日に備えるとしよう・・・

コメントを残す

