本日の作戦行動:腰痛ふたたび。

土曜日, 9月 21st, 2013

今日は寄り合い、昼から仕事してから寄り合い入りする予定・・・で考えていたのだが、腰痛が酷く、今ベッドで養生しつつドーピングが効くまで・・・効いたら動き始めねば。

 

一昨日、朝から腰の違和感で起きる。何か嫌な予感しつつ、仕事中に悪化、たまらず定時で上がってメンテナンスへ。

メンテナンス中は良好だったのだが、結局基地に帰着する頃には、また元の木阿弥。

 

で、昨日は、薬効でごまかしつつ、仕事を終えて何とかなったけど・・・薬がないと生きていけない感じ。

 

・・・ダメだ、今日無理orz

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。