iPhone5s/5cが出たわけだが。

水曜日, 9月 11th, 2013

リークの質向上がまあ、サプライズかな?

朗報としては、au、docomoでプラチナバンド帯LTEが使えること。あとは、5sは指紋認証か。カメラも良さげ。

5cが手頃なので、普及域はそっち?

iPodも見落としがちだが、新しい色として、スペースグレーがリリースだそうだ。完全に見落としてたなー。

あとは料金体系だが、どうくるか気になるところだね。

以下追記。

アップル的には、伸びシロの大きい中国を一目置いて居る点が興味深いかな。クック船長的に配慮の跡がそこかしこに見受けられる。

そういえば、さりげなくMacProが延期らしい。マテ次号かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。