本日の作戦行動:今日は番組環境づくり。

土曜日, 9月 7th, 2013

ということで、今日は9月11日未明のアップルのイベント関連番組の準備のため、部屋の模様替えをする予定。

あとは、作業用のマシンのOSやアプリのアップデートとか、モニタリングの24インチの配置換えとか・・・

今回からリビングのプロジェクタはこの間仕入れた2500ルーメン機に置き換え。以前使っていた巨大な2000ルーメン機は兄者に押しつけプレゼントしたので、事実上アップグレードか?電気代もあまりかからないはずなので・・・

そういえば・・・・間違えてシステムのアップデートかけちゃったよorz

 

 

あと、時間があれば、使うかどうか解らないけど、明日のためにその1でFireWire卓の試験運用とか・・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。