週末の作戦行動:夏!

土曜日, 7月 13th, 2013

ということで、今日から暦的に3連休。俺的にも昨日で大きな仕事が一段落ついたので、今日はマッタリしてようかと。

いや、クルマの車検入れないとなーと思案。

明日は友人と呑み会の予定とかなんとか。

来週末に休みを配置したので、ちょっと出かけたいようなそうでもないような。海水欲が出てくるなぁとかw。

まあ、そんなわけで、北海道はここ数年に比べて快適な夏を迎えております。はい。30度越えも2日くらいしかないし、湿度もさほど気にするほどでもない。「内地とは違うのだよ、内地とはw」と言いたくなるくらいまあまあ夏らしくてよろしい感じですな。

そうえいば、地先でWiFiでテレビ番組の録画再生ができるガジェットを導入する機会があったので使ってみた。

俺的には無粋なTVなんて媒体は生活になくてもいい人なので、導入する気はないのだが、便利になったもんだね。iPadでWiFiが届けばどこでもTV見れるとか・・あ、1端末1機器なので、複数視聴できない、HDDの記録は外に書き出し出来ないとかなのが大人の事情とは言え、使えねぇなと思う次第。

 

コメントを残す

